kazunakun-itsumoarigato’s blog

全て脳内の話☺️

増長和南くんの2023年バーイベに参加してきました!

今年も和南くんのお誕生日イベントが開催されました~🎉🎉🎉

7年目のお祝いで個人のバーイベは3回目だそうです。

去年とかコロナで歌よりもトークイベントメインみたいなところあったので今年はライブが開催されて嬉しかったです🥲💙

 

その前までは生まれ月近い人まとめて3人~4人ずつだったから、野目くん、みかち、和南くんでその前年度はそこに倫毘沙もいたとかの回しだったよね😌

個別のバーイベができることになって自分で演出とかセトリも考えて本人の趣味とか出るからね、ほんとわかるーって感じなんだけど1回目のセトリがなんか「大丈夫かな…病んでるかな?」って印象が強くて、、(笑)

「うん…そういうところあるよね…好きなんだけどね…」って笑

🦋過去のセトリはこちらから🦋

去年はセトリよりトーク企画だったので割愛します🙇‍♂️

 

今年はほんとにずっと楽しくて和南くんがいっぱい大好きを伝えてくれて、気持ちを伝えてくれてうれしかったな🥹

 

以下※セトリネタバレになるのでお気をつけください🙇‍♂️

 

増長和南バースデーイベント2023セトリ

場所:

☀️12:00/13:00

🌙17:00/18:00


👕衣装7周年白衣装

01:ラブ☆レボリュ/MooNs

02:MU-CHU-DE 恋してる/Kis-My-Ft2

03:Bittersweet/嵐

MC①

04:ラベンダー/原因は自分にある。

05:Silent Oath/Knights

映像(衣装着替え)

昼 )👕無敵デンジャラスイベント衣装(増長和南と北門倫毘沙の「ふたりのプリンス」衣装)

夜)👕快エブ「The New World」

以下メドレー

06:鼓動*アンビシャス/B-PROJECT

07:クランクイン/キタコレ

08:LOVE ADDICTION/THRIVE

09:Manifest/KiLLER KiNG

【動画パート】

昼)ダイコク&キタコレからのメッセージ

夜)Moonsメンバーからのメッセージ

★ゲストとスペシャルユニット

昼)10:ロメオ(ゲスト:北門)/LIP×LIP

勇次郎パート=増長、愛蔵パート=北門

夜)10:どうぶつのサガ(ゲスト:金城)/SolidS

北門👕無敵*デンジャラスイベント衣装(増長和南と北門倫毘沙の「ふたりのプリンス」衣装)

金城👕快エブ「The New World」、エレキギター演奏

11:流星*ファンタジア/B-PROJECT

MC②

企画 バンビ時代の写真やエピソード(ここまでゲストと一緒)

→転換

👕B with U MooNs Battle衣装

12:シネマ/Ayase

13:アイル/伊吹翼(スタンドマイク)

※カラーサングラスなし

14:Living on the edge/ALKALOID

15:Luv Bias/Kis-My-Ft2

16:ドラマチックLOVE/KING OF PRISM 

アンコール

👕バースデーグッズTに着替え

昼)17:GO AROUND/MooNs

夜)18:SUMMER MERMAID/MooNs

MC③

19:Brand New Star/MooNs

20:Daytime star.増長和南

セトリまとめ

https://youtube.com/playlist?list=PLcbG_20gnYKO885EF1phb1gxDwbJ5Ddp0

 

いや……なんかもう、生きてきた証をここに刻んだよ……

あんな、、、ヤンデレメンヘラ()みたいな曲が多かったのに…ずっと好きって思ってた🤦🏻‍♀️💞

 

1曲目MooNsは手堅い!基本手にみんなユニ曲歌うよね!

2曲目のMU-CHU-DE 恋してるはね、似合うと思ってたのよ…カバーしてくれてありがとう。これぞソロイベの醍醐味⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍似合うのよ!(2回目)

からの3曲目ビタスイ!!いつかの接触で歌って欲しいって話した記憶ある。私信…?季節柄チョコ系の曲入ってるけどこれはほんと最高解釈一致✋🏻´-

MC①は軽く挨拶と、このライブへの意気込みを話してくれた!出だし最高だったから何も心配ない!!

4曲目のラベンダーは曲の内容は意外では無い「やっぱこういう曲好きよねw」って内容なのでもはや安心😌去年ドラマ2回、映画1回、当て馬だもんねw

5曲目のSilent Oathはモデル仲間のKnightsの鳴上嵐くんに「カズくんに歌って欲しい~」って言われた曲らしくて、本人も落ち着いた曲調が気に入ったとかで入れたんだって☺️Bプロ以外にお友達が…ほろり、、鳴上くんありがとう🥲

6曲目以降は衣装見た時からドキドキが鳴り止なかったよ…

好きだよ、鼓動*アンビシャス!!懐かしい!!笑笑 ソロなのに振り付け完璧笑ったw

メドレーもったいない……フルでやって欲しい😠😠😠クランクインはもうずっと夢見てたカバーだったからやってくれると思ってなくて〜ほんとにー君は主人公になれ‼️‼️‼️

THRIVEカバーが意外!LOVE ADDICTなんだ!?らっぷらっぷとかふぃーりんぐぐっど来ると思ってた!!嬉しい!!!懐かしい!

 

キラキンManifestoすきーー!センスいい~でも心のどこかでHungryWolf待ってた自分もいた🥲やらなそう笑(出来なそう)

 

昼公演なんですけど、衣装から察するに、多分北門さんなんかなって思ってたけどまさかロメオで…あいかたかなぁ〜去年やりたいって言ってたし、って油断してた。凄かった。LIP×LIPなんかで繋がりあったっけ?って思ってたけど後輩だし全然なさそう…どなたか繋がりあるの知ってたら教えてください🙏

 

そしていつもお世話になっております、SolidS兄さん(大先輩)ごーしくんくるならやりたそうよね!笑 そして選曲がえらいこっちゃ😫💖

セクシーエロい、男の和南くんが見れます。現場からは以上です。

王子からアウトローまで😄

 

で!流星 ファンは共通です。2人で歌うの大変そう。本来14人で歌うしね笑(誰のバーイベでも思うけど)

MC②の内容はおもろすぎたので別途書きます(笑)

特に夜w

<<割愛>>

 

ここからはいよいよ後半戦って感じでBattleの衣装着てくるところが和南くんの本気を感じてよかった( ;_; )

12曲のシネマは本当に歌いたい歌というか、気持ちが乗っててさらに良かった。若干アレンジさせてるのもいい。全米泣いたよ。いつだって主役になれるよ、、、!

 

13曲目はめっちゃザワザワしてたけど、マイクスタンドにカラーサングラス外して何が起こるのか全然分からんかった……

イントロ馴染みなくて分からなかったのよ。アイルだった…

伊吹翼ちゃんって長期の医療ドラマで共演してて妹役だった子だよね……若いうちから色々出てて活躍してた事がかなり和南くんの中で重なるものがあったんだろうね、、、アイルの原曲キーとかなり違うんだけど歌詞とリンクして超良かった。和南くんにとっての両翼は、きっとMOONsで、MOONsのメンバーにとっての翼の1部はきっと和南くん。

素敵な曲だった、、

話が逸れるんだけど、アイルができる時のインタビューを読んだんだけど、ジュリアちゃんが放った「世界中を魅了しろ!」って言葉が素敵すぎて、今度原曲聴きに伊吹翼ちゃんのライブに行ってみたくなりました✨

からの、Living on the edge

いや〜〜追い込みでこの曲??なんか'らしいな'って思った。いい意味で。

歌番組かバラエティー番組の時かな?ALKALOIDと出た時に「凄く好きで」って言ってて、自分と重なるって話してて、白鳥くんが感動してて(笑)

振り切ってそれでも前を向く、って曲だと思うから、色んなしがらみあると思うけどこれからもやっぱり和南くんには笑ってて欲しいと思うよ。

 

 

ここできた。

ほんとにありがとう、天才……

Luv Bias、、最初のイントロが伸びてて、挨拶がありました!数年前では考えられないセトリ()

で、たくさん愛を感じたーー😭

未来の約束なんて出来ないかもしれないけど本当かもしれないって思えるよね。

持ってたお花、最初のDVDのごうしくんと撮ってたジャケ写のお花だったなぁ🌼

ありきたりだけど、愛してる!!!

 

ドラマチックLOVE( ;_; )( ;_; )( ;_; )( ;_; )滝涙🥹🥹🥹🥹

本編最後の最後!ファンサしに下手上手、バルコくまなく回ってほんとに丁寧😭

この曲ほんとに好きで、歌い出しの部分から「和南くんってこういう人」っていうのが伝わる歌だよね。キンプリさんの素敵な曲。歌ってくれてありがとう!

お昼のアンコ1曲目はGO AROUND!!これもMOONsで歌ってるから1人で歌うの大変そうだった笑

この狭い箱でトロッコ乗ってたwww可愛いwww

バーイベのグッズデコって着てたの可愛かったなぁ〜〜~

 

んで夜はSUMMER MERMAID🥹🥹🥹

サママ~待ってた~~

やばいよね……夏のコンサートでは定番だけど冬生まれは縁がないかなって思ってたけど……しかもソロ😫💖神様ありがとう、、、

ちょっと苦しそうに目を細めて全ての人類を慈しむように願うように歌うのが好き🥹

サママのファンです!!!(大声)

最後のMCでは改めてありがとうって伝えてくれて告知がありました!

バーイベFC会員限定でダイジェスト見れるよ〜って話だけど削るところがないんじゃ……

全部見せてくれ、、買うから……

そしてまたドラマ決まったらしい!!なんか学生ものらしくて「俺もう制服着れないよね〜😮‍💨」って言うてたけど、、、増長和南の制服姿なんてなんぼあってもいいから……また頼む🥹

社会人ものとかスーツ着てた方が狂うわ。

 

次が、Brand New Star

多分被せだからかそんなに歌ってなかった気がする!大好きだからね、みんなのこと。「ヘイ!」「Let's Go!」も一人でやってておもろかった笑

最初のイントロの煽りめっちゃ良かった!

これも結構ファンサしてて可愛かったなぁ。久しぶりにうさ耳やらされてて(やらされてて)超頑張ってて良かった🐰

犬だからね、君は🐶

 

最後の曲は、Daytime star。ここでMooNsの曲じゃなくて自分の曲歌って終わることに感動してる。今までは「俺なんて、、」って言っちゃう人だったのにこの7年、ちゃんと前に進んでリーダーになってるの本当に凄い。素敵な人を長く応援出来て幸せだよ☺️

バンビ時代からだともうどれくらい経ったか分からない!笑 人生でこんなに素敵な人を推せるのそうないよなぁ。

インテージで堂々と歌っててcolor of heart歌ってた人と同じ人とは思えない…いやあっちの曲も大好きだけど!笑(それと愛よ、僕を導いてゆけひか歌えないあの時笑)

紙吹雪の中で歌ってる姿が王子様で凛々しくて美しかったよ。大丈夫、ちゃんとキラキラしてる!

 

いや〜〜~改めて、超超超素敵なバースデーイベントだったなぁ……大好きだなぁ。

今年もいい一年になるといいな、幸せに健康に過ごしてね💙

またみんなから何を貰ったとかお祝いしてもらったとかブログとSNS楽しみだな☺️

長々とすみません。

 

 

改めて、

 

増長和南くん、お誕生日おめでとう🎉

今年も1年、だいすきだよ!!!‪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

セトリまとめ

https://youtube.com/playlist?list=PLcbG_20gnYKO885EF1phb1gxDwbJ5Ddp0